SSブログ

土曜日ライブ [日記]

通常通り8時スタート予定です。

皆様宜しく!





四ッ谷Wille
タクマヨシユキ、斉藤尚(G)、小川直(Bs)
http://www.h5.dion.ne.jp/~wille/

横浜ッ子その2 [日記]

ハマッ子が世界に誇る食べ物。
シウマイ弁当。
勝烈庵。
サンマーメン。
そして、ハングリータイガー。

という訳で、2年ぶりくらいにハングリータイガーに行ってきましたよ。
ずっと全国チェーンの店だと思ってた。
東京の奴らに聞いたら「知らない」と言われた。
狂牛病騒ぎがあるまでは30店舗くらいあったけど、今は4つくらい。
ここのハンバーグ最高です。
牛肉100%。
タマネギなんていらない。
ほんとにひき肉を丸めて焼いただけ。
もっと店舗を増やしてください。。。。。。

9999 [日記]

という訳で本日の雨にも関わらず、白楽10×10らいぶに来てくださった皆様、ありがとうございます。

ライブの日が雨続きなのは気のせいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、ウチのレガちゃん、一万キロ行きました。
計算すると月1.000キロ。思ったより少ない。
遠出の仕事が減ってるからかな?
平均燃費は9,9km/L。
10キロ行かなかったのが悔しいです。
クルマで遠出がしたい今日この頃です。
ぼちぼち雨の季節が近づいてるので、ガラスワックスでもかけるかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、日付変わって今日はMonaco GPです。
いつもの放送時間より30分早いので気をつけてください。
去年はそれを知らなくて楽しさが半減しました。
23:15です。
予選は見てましたが、赤いの早い。
予報では雨が降るみたいなので波乱が起きるかも????

シャンパンファイト [日記]

ちょっと前の話なんだけど、毎年ウチではGW中に親父の中学時代からの仲間達が集まってバーベキューするのね。もう20年くらい続いてる恒例行事なんだけど。

今年、そのうちの1人が「絶対ウチじゃ飲みきれないから」という理由で80cmくらいある木箱入りシャンパンを持ってきた訳ですよ。

あのF1のポディウムで振って飲むヤツくらいの大きさ。
おもさも半端無く重いの。

で、みんなに一杯づつ分けた後にどうしてもやってみたかったのでやっちゃいました。

口に親指を当て3,4回振ると。。。。。。。。。

スゴい勢いで吹き出してくるシャンパン。
思わず、靴を履き替えたレガちゃんに振りかけてしまったw

なんかよくわからんが感動。
表現力がなくてウマく伝えられないけど。
そのあともうどうでもよくなって炭酸が無くなるまでやってしまった。
終わった後に洗い流すのが惨めだったけどwww


それはともかく亜久里さん、待ってます。必ず戻ってきてください。
ポディウムの頂点で君が代が流れる日を待ち望んでます。
亜久里さんの記者会見、なんか悲しかった。
悔しさが伝わってきた。やりたい事をやれてるうちは頑張らなきゃ。

新しい飲み会の形 [日記]

ま、とりあえずいつものごとく夜7時頃にメールが入った訳ですよ。
「今日暇?」
この4文字。
で、10時頃に出かけたんだけど。。。。。。。




万葉倶楽部に。
で、まずひとっ風呂浴びて、休憩所で飲み物。
すばらしい飲み会だね。

夜中の3時前に出てくれば3000円+飲み代。
夜景を見ながらの露天もキモチーし。
浴衣で飲むビールもうまい(らしい。。。。。)
なぜなら勢いで出てったため、オレはクルマ。。。。。
飲まずに風呂だけ入って出てきた。
呼び出した張本人はマッサージ受けてた。

こんな変わり種もたまにはありかな。

神戸 [日記]

バークリーの時からの友人、ベーシストりょう君の結婚式に行ってきました。

馬鹿な仲間達とバカやって帰ってきました。

神父さんの前に新郎が歩いてるだけなのに笑いの起きる式は初めてでした。


ただ夜にホテル近くのコンビニで初体験がっっ!!
お姉さん  「あの〜、この辺りにホストクラブありますか?」
オレ   「えっ? いやこの辺の者じゃないんで‥」
お姉さん  「あっ! お店の方じゃないんですね。。。。。」
オレ  「‥‥」


そんなにホストっぽかったかな。。。。。。反省。。。。。。

さて明日から [日記]

皆様、ご無沙汰していました。

明日から宅間久善ツアー『絶驚』がはじまりまする。。。。

とりあえず後は楽器を崩して積み込みだけです。

明日は埼玉、土曜によみうりホール、来週金曜に横浜赤レンガです。


--------------------------------------

ちなみに先々週、デイリークイーンのソフトクリームを食べた。
その昔、横浜元町にあって、買物に行くとそこで必ず食べさせてもらってた。
懐かしくて涙が出た
(それはウソw)

ま、でもほんとにうまかったっすよ。
また食いに行きます。

どこにあったかは内緒。

皆様へ緊急連絡 [日記]

ただいまホームページの更新ソフトの不具合でページ上のスケジュールの更新、訂正が出来ません。
正しい日付はこのブログの左側に書いてあります。

ぜひ遊びにきてください!

しょっく [日記]

長年使い続けてきて、先月頭にも同じメーカーの機種に変更したのに。。。。。



携帯事業から三菱電機が撤退ですって。。。。。。。



スライド最高だったのにな。。。。。。。。



ちなみに←のスケジュールが一部変更になってます。
すみません。。。。。

機種変更 [日記]

久々に携帯を機種変してきた。
同じメーカー(三菱)だから使い勝手はかわらないが、ワンセグが見れる様になった。
多分1人では見ないので、オレに会った時は地味にワンセグの話題をふってください。
得意げになってみせると思います。

ただ、カメラの画像はしょぼいです。
カメラをよく使う人は気をつけてください。

まあとりあえずドコモショップのおねーさんがかわいくて、かつ親切だったのでいらない機能も追加してきました。月に数百円とられるみたいですが構いません。
分割で買うのに抵抗があったのでポイント使って一括で買ってきました。
それなのに2万円も取られました。ただ何度も言いますが、おねーさんがかわいかったので良しとします。

馬鹿な男です。

さて、1人でワンセグでも見ますか。。。。。。。。




追記:

ウチではワンセグの電波が入りませんでした。唯一入るところは‥



トイレw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。