SSブログ

機種変更 [日記]

久々に携帯を機種変してきた。
同じメーカー(三菱)だから使い勝手はかわらないが、ワンセグが見れる様になった。
多分1人では見ないので、オレに会った時は地味にワンセグの話題をふってください。
得意げになってみせると思います。

ただ、カメラの画像はしょぼいです。
カメラをよく使う人は気をつけてください。

まあとりあえずドコモショップのおねーさんがかわいくて、かつ親切だったのでいらない機能も追加してきました。月に数百円とられるみたいですが構いません。
分割で買うのに抵抗があったのでポイント使って一括で買ってきました。
それなのに2万円も取られました。ただ何度も言いますが、おねーさんがかわいかったので良しとします。

馬鹿な男です。

さて、1人でワンセグでも見ますか。。。。。。。。




追記:

ウチではワンセグの電波が入りませんでした。唯一入るところは‥



トイレw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kosutalika

ワタクシメも? 1月に機種変更しました。ワンセグ機能付です♪
auですが。
tu-ka時代は、京セラ製がお気に入りでした。auにしてから東芝製の方が使い勝手が良いです。
「新・料金体系」 前に同僚が機種変更しました。(ソフトバンクですが)
「4万円の分割」になったそうです。
ワタクシメは、数千円をポイントで二千数円。
we b 機能代、au会員(ポイント倍増、1年後電池パック無料とか特典有)会費とか 勿論、機種分割残金?とか 月々の携帯使用料金にプラスされるようですが。
・・・「ポイント倍増」 といわれても、通話量はすくないので 
その点のメリットは、ワタクシメには無関係かも。
by kosutalika (2008-02-02 08:55) 

Taku

kosutalika さん

ほんと、最近の携帯はよくわからんです。
結局携帯変えて3日、一回しかワンセグを見てません。
by Taku (2008-02-03 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。