SSブログ

新しい飲み会の形 [日記]

ま、とりあえずいつものごとく夜7時頃にメールが入った訳ですよ。
「今日暇?」
この4文字。
で、10時頃に出かけたんだけど。。。。。。。




万葉倶楽部に。
で、まずひとっ風呂浴びて、休憩所で飲み物。
すばらしい飲み会だね。

夜中の3時前に出てくれば3000円+飲み代。
夜景を見ながらの露天もキモチーし。
浴衣で飲むビールもうまい(らしい。。。。。)
なぜなら勢いで出てったため、オレはクルマ。。。。。
飲まずに風呂だけ入って出てきた。
呼び出した張本人はマッサージ受けてた。

こんな変わり種もたまにはありかな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

職務経歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務経歴書の書き方 (2012-04-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸シャンパンファイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。