SSブログ

シャンパンファイト [日記]

ちょっと前の話なんだけど、毎年ウチではGW中に親父の中学時代からの仲間達が集まってバーベキューするのね。もう20年くらい続いてる恒例行事なんだけど。

今年、そのうちの1人が「絶対ウチじゃ飲みきれないから」という理由で80cmくらいある木箱入りシャンパンを持ってきた訳ですよ。

あのF1のポディウムで振って飲むヤツくらいの大きさ。
おもさも半端無く重いの。

で、みんなに一杯づつ分けた後にどうしてもやってみたかったのでやっちゃいました。

口に親指を当て3,4回振ると。。。。。。。。。

スゴい勢いで吹き出してくるシャンパン。
思わず、靴を履き替えたレガちゃんに振りかけてしまったw

なんかよくわからんが感動。
表現力がなくてウマく伝えられないけど。
そのあともうどうでもよくなって炭酸が無くなるまでやってしまった。
終わった後に洗い流すのが惨めだったけどwww


それはともかく亜久里さん、待ってます。必ず戻ってきてください。
ポディウムの頂点で君が代が流れる日を待ち望んでます。
亜久里さんの記者会見、なんか悲しかった。
悔しさが伝わってきた。やりたい事をやれてるうちは頑張らなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい飲み会の形引退と移籍と解任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。