SSブログ

9999 [日記]

という訳で本日の雨にも関わらず、白楽10×10らいぶに来てくださった皆様、ありがとうございます。

ライブの日が雨続きなのは気のせいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、ウチのレガちゃん、一万キロ行きました。
計算すると月1.000キロ。思ったより少ない。
遠出の仕事が減ってるからかな?
平均燃費は9,9km/L。
10キロ行かなかったのが悔しいです。
クルマで遠出がしたい今日この頃です。
ぼちぼち雨の季節が近づいてるので、ガラスワックスでもかけるかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、日付変わって今日はMonaco GPです。
いつもの放送時間より30分早いので気をつけてください。
去年はそれを知らなくて楽しさが半減しました。
23:15です。
予選は見てましたが、赤いの早い。
予報では雨が降るみたいなので波乱が起きるかも????
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徹夜朝7時の出会い横浜ッ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。