SSブログ

ラストライブ [音楽]

ラストライブ
来てくれた皆様、ありがとうございました。

まずは7/28 白楽アミーゴ
いつもの大脇淳は急遽お休み。
「ソロで頼むわ。」と電話連絡。
頑張りましたよ。ただ、ジャンゴ。。。。。ソロはキツかった。
帰りにママさんにラーメン連れてってもらいましたとさ。

結論。
ソロだとギャラがいいのね。。。いつもの3倍。
なぜならいつもはトリオで3分割だから。
でもホントにキツかった。
8月はお休み、9月から新店舗に移ってトリオで楽しみま〜す!

で、7/29 茂原ふぇるまぁた
こちらは正真正銘ラストライブ。
8月一杯で閉店なので、パラソウルやる場所がなくなった。。。
頑張って新しいお店開拓しなきゃ!

両店舗とも毎回毎回満員のお客様でいっぱいでした。
ほんとにありがたい事だと思います。
お店の人たちとはこれからも別の形で関わっていくとは思うけど、まずはお疲れ様でした。
これからも応援宜しくね!

タクマ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。