SSブログ

Ed Saindon 日本では見られない師匠 [音楽]

見つけちゃった。
これが唯一師匠と呼べる人物。
本人曰く「人前で演奏するのは好きじゃない。研究する事がすきなんだ。」
あるレッスンの時に言われた言葉です。
この人が現在生きてる中で世界最強バイブプレイヤーだと思う。
日本では無名かもしれないけど、そりゃそうだ。CDだって数枚しか出してないんだから。でも、演奏は強力。
この人のレッスンとっててよかった。

http://www.youtube.com/watch?v=7eK0kIXkV8A
(バンドもの)
http://www.youtube.com/watch?v=5c787yosQgs
(Solo Vibe)

で、久々にYoutubeなんて見ちゃったからちょっと探し物。
で、発見。
http://www.youtube.com/watch?v=j2TSFtppNSE
Solo Guitarもの。
2年前と3年前の来日ライブは見に行ったけど、最近めっきりご無沙汰。最高のエンターテイナー。
日本ではこの人のライブDVD発売してないし。
ネットショッピングした事ないけどアメリカのサイトで探してみようかな。ソロじゃ物足りない。トリオが見たい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6年間ありがとう。ラストライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。