SSブログ

有名人とエレベーターで2人。演奏中は美女ばっか。 [日記]


昨日いつものホテルでの仕事で楽器を搬入してるときの事、
いつも客用のエレベーターで楽器を運んでるんだけど、エレベーターが開いたらすげー有名人が乗ってた。
ちゃんとドアを開けててくれて感謝。誰かって??

答えは!!!
元U-20日本代表監督で現在オシムジャパンのコーチでもある大熊清さん。
わかりやすく代表のジャージ着てたから認識できた。
別にあんまり有名人じゃない?? 
いやいや、代表の試合で日本語のゲキが飛んでるのを聞いた事あるでしょ?
マイクが拾ってるヤツ、あれ、彼の声っす。

あと演奏中横浜随一のお嬢様学校フェ●スの音大の生徒達が謝恩会だったのかなんなのか30人くらいいた。
演奏を立ち止まって聞いてた。
ちょっと演奏頑張った。
お年頃の男心。(下心?w)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。