SSブログ

箱根ジャズ温泉 [音楽]

箱根ジャズ温泉
毎週金土曜日にやってました箱根ジャズ温泉やっと終了です。
詳しくは
http://www.hakone.ne.jp/jazzonsen/

つーか、毎週週末はフランス料理のコース。
もう一年くらいフレンチいらねーよってくらい食べた気がする。
フレンチに白い御飯大盛りがあったらいいんだけどな。。。。
(やっぱ量が少なくて夜中はペコペコ)
ま、贅沢な3週間でしたよ。

フレンチ食べた直後(2,30分後)から演奏だったんだけど、ものすごく疲れた。。。。
まず消化中で集中力がない状態で、もちろんそれじゃまずいから、頑張って気合い入れて3セット。
普段の演奏とやってる量は変わらないのに、なんでこんな疲れるんだろうとメンバーで話してて酸素が薄いってことで落ち着きました。w

で、終わった後は温泉入って帰ってこなきゃいけないんだけど、
これがまたつらい。。。。。。メンバー送るのに一回都内まで行って横浜に戻って。おかげで箱根の山の運転は地元の人間みたいに得意になりましたよ。
もちろん眠気対策に「Red Bull」&「ブラックブラックガム」
このコンビ最強!
Bullは学生時代徹夜でレコーディングとか、宿題とかの時に重宝してた飲み物。カフェインが普通のコーヒーの倍らしい。
(コーヒー 約40mg、Bull 80mg)
疲れて眠い時は是非!セブンイレブンで発売中!
飲み過ぎは身体に毒だけどね。

追記
もちろん御殿場のアウトレットで買物もしてきましたよ!
ま、2週目は大嵐だったから行ってないけど。。。。。

来週は久々ライブ週間です。
遊びにきてね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kosutalika

[red bull]、関東、関西、山梨、静岡、の地域限定(?)販売のようですね。
ウーン 気になる。・・・コーヒーを飲んでもすぐ眠れるタイプなのでね。
「飲みすぎは体に毒」、というのも 興味津々。
ブラックブラックガムは、別の会社の別の名前のシュガーレスタイプを見つけました!
名古屋へのお出ましは、(やっぱり) そうそう ないですね。
まってま~す!
by kosutalika (2006-08-27 12:21) 

Taku

RED BULL 限定発売だったんですね。
知りませんでした。もし売ってる場所を見つけた場合はためしてみてくださいね。
ほんとに毒ですから。。。w
by Taku (2006-09-08 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満員御礼箱根アゲイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。