SSブログ

箱根アゲイン [自分の事]

またまた箱根行ってきました。
今回は仕事じゃなく、高校の部活の合宿を覗きに。
先週までやってたホテルから数分のとこです。
誰か暇な奴いねーかなーと思って適当に何件か電話&メールしたけど、サラリーマンとOLさん達は全滅。

あーあ、とか思ってたら同期の某サックスプレイヤー(学校の非常勤講師で顧問)がたまたま藤木●人ツアーの帰りで近所に居るし、今から行くとか言ってたので道中道連れ。
行ってみたらK-taさんとだーたけさんが講師としているじゃないですか。
ま、K-taさんはいるの知ってたけど。
びっくりの久々再会を果たし、ろくに練習も見ないで温泉入って帰ってきました。
白濁の露天風呂に貸切で入るのはサイコー!!(生徒達は御飯中だったし。)
タダで日帰り風呂満喫してきました。

さ〜て、来週のタクマさんは、、、、、
「タマです。来週は椎谷とデュオ、コータとデュオ、コマキのカルテットをお送りします。見〜て〜ね〜!!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根ジャズ温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。