SSブログ

ツアー終了! [音楽]

関西のあと、越谷、名古屋と来てくださった皆様、ありがとうございました。
今日楽器の引き取りが終わったので完全終了です。
こんなに楽しいバンドがこれで終わってしまうのが少し寂しいですが、これからも頑張ってまたやりたいです。
演奏側の意見としてやっぱり気持ちよく演奏できるのはスタッフの皆さんの細かな気遣いがあってこそだというのを痛感しました。演奏以外の面で全くストレスがなかったし。
残念なのが、せっかく地方にいったのにホテルの周りと会場のまわりしか行けなかったので次はもっとゆっくりしたいなぁ。
これからしばらくホテルなどの仕事が多くて皆さんの前に出れる事が少なくなるとは思いますが、死んでしまう訳ではありませんのでw

今回自分のConch Saladをダブルアンコールでやってきて、こういう曲をもっと書きたいなと思ってますので、8月は頑張って曲書くぞ!!

いままで応援してきてくれた人も今回僕の事を初めて知った人も
これからも引き続き応援宜しくお願いします!
それと今回携わってくれたメンバー、スタッフの皆さんもありがとうございました&お疲れ様でした。また宜しくお願いします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

マリンバファン

ツアーお疲れ様でした。先日の越谷のコンサートとても良かったです。カザルスホールのときと違う雰囲気で、今回も感動して帰ってきました。また、ぜひコンサートをやってください。楽しみに待っています。機会があれば、横浜パンパシフィックホテルでの演奏を一度聴きに行きたいと思っています。
by マリンバファン (2006-07-16 21:54) 

tora

ツアーお疲れ様でした。京都・同志社の方に参加させていただきました。正直、さださんのコンサートでお父さんを知り、その関係でいって見たんだけど、皆さん、メチャクチャ良かったです。マリンバのライブって、クラッシックでも聴きに行くイメージだったのに、良い意味で裏切ってくれて。。。観客も演奏者も、あんなに楽しそうなコンサートは、久しぶりでした。11月の福井も行けたら、行こうかと思っているのですが、お兄ちゃんの方は参加されないみたいですね。(ちょっと、残念)
機会があったら、また関西の方にも足を伸ばしてみてください。
by tora (2006-07-17 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関西ツアー終了緊急告知! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。