SSブログ

関西ツアー終了 [音楽]

京都、大阪ツアー、見に来てくれた皆様ありがとうございました。
メンバーの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
打ち上げだけ参加のゆだくんとたくまくんお疲れ様でした。
お客として見てないから客観的な事はわからないけど、とりあえず筋肉痛。。。。w
詳しい内容を知りたい人はぜひ越谷か、名古屋のコンサートに来てくださいってことで、内輪ネタ。

京都の前日は京都在住経験のある川本くんの案内で決起飲み会(?)のあと、ラーメン屋と飲み屋に。ラーメン屋は高校の卒業旅行で行ったときに夜中に腹へって行った店。もちろん偶然。
あのときは細い麺が嫌いだったからおいしいと思わなかったけど、年とると味覚が変わるね。美味しかった。
2時過ぎまで呑んだくれ。
翌日の泉佐野の駅の周りは夜には真っ暗。。。。。
飲み屋もほとんど空いてないし。
でも懲りずに川本くんとしいやくんと2時まで呑んだくれ。
コンサート終わってからから打ち上げ後に上記の二人も加えて呑んだくれ。
で、徹夜で帰ってきて夜もなぜかお酒。。。。
今日はお酒は抜いてます。w


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マリンバファン

コンサートお疲れ様です。明日の越谷のコンサート行きます。カザルスホールの時とメンバーの方も違うようですので、楽しみにしています。
by マリンバファン (2006-07-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決勝トーナメントツアー終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。