SSブログ

誕生日!! [自分の事]

おーい!!みんな、今日は誕生日ですよー!
26歳になりましたー!!
お祝いメッセージまってまーす!!(笑0)

って、4か月ぶりのブログがこれかよ。。。。。。。


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ベビコン

おぉーめでたい!!!!おめでとうございます♪26歳かぁ・・・若いっていいわぁ。
by ベビコン (2005-09-29 18:11) 

シラカベケイコ

おめでとう!!
珍しく日記?と思ったら。
良い一年になりますように〜。
by シラカベケイコ (2005-09-29 18:50) 

ちぇるま

おめでと~!
by ちぇるま (2005-09-29 19:02) 

おぉぉぉぉ

めでてぇぇぇ!!
おめでとう♪
オレより年上になっちゃったね。w
新しい歳も良い音楽を沢山やって楽しんで下さい!
by おぉぉぉぉ (2005-09-29 19:21) 

Taka

あ、名前のところに「おぉぉぉ」とか
かいちった。。。
by Taka (2005-09-29 19:22) 

こまつ(sax)

おめでとう。
そんな年になっちゃたんだ?知らなかった。もっと若いのかと思ってたよ。
もう、おっさんだね・・・。そろそろ徹夜がきついだろ~。わはは
by こまつ(sax) (2005-09-29 21:17) 

しん

おめっっとさ〜〜ん!!!
26でもあんたは若い!!
これからも、フュージョン人生ぶっちぎり!!
by しん (2005-09-29 21:21) 

りっちゃん

おめでとー。
norikoと近いんだねー。
by りっちゃん (2005-09-29 21:25) 

へいはち

おー☆
何気に1コ下だったのね、とりあえずおめでたいっ。
by へいはち (2005-09-29 22:07) 

dai

おめでとー
by dai (2005-09-30 01:54) 

katsu

オメデト〜〜〜〜〜!!!
って、もしかしてもう遅い!?
by katsu (2005-09-30 01:56) 

たいぢゅ

日は超してしまったけど、おめでとさん☆
そのうちセッションしよーぜ(^^)
by たいぢゅ (2005-09-30 02:42) 

NO NAME

たくちゃん、誕生日おめでとうございます。

たくちゃんはオレの2コうえだと思ってたけど。

今度日本に帰る時はダンキングッズ持っていくよ。
by NO NAME (2005-09-30 02:49) 

toshi

おめでとうござい!!
by toshi (2005-09-30 03:35) 

ヒロ

おめでとう!!!

でもその6ピン、ロンだよ!
by ヒロ (2005-09-30 07:03) 

Taku

みなさま、沢山のメッセージサンクスでえす!!

今年も大物目指して頑張ります!!

>>ベビコンさん
どなたでしょうか?わからないけど祝われるっていいですね。
ありがとさんです!

>>シラカベさん
よい一年になるように頑張ります!
また一緒にやりましょう!

>>ちぇるまさん
ミクシで久々の再会(?)なのにメッセサンクスです!
同窓会はいつですか??w

>>Takaちゃん
メッセサンキュー!
最近全然会ってないね。
同じ県民なのに。。。

>>こまつさん
めっせ、サンクスです。
いやー、徹夜はもう無理っす。。。。w

>>しんくん
さんきゅ!
やっぱこれからは毎年ジャンル変えてくか?w
久々に深町純&NYAllstars聞いたらやりたくなったよ。

>>りっちゃんさん
サンクスです!
ボストンにいるときは毎年真ん中の28日に飲んだくれてたよ。
あ、、、一回だけ合コン優先してさぼったかもw

>>へいはちくん
サンクス!
で、いつ一緒にライブやろうか?

>>daiさん
どちらのdaiさんかな?見てくれてそうなdaiさんは両方ともギタリストだが。。
とりあえずサンクスです!

>>katsuくん
遅くないよー!プレゼント待ってますw

>>たいじゅさん
サンクスっす!
セッションいいっすね。ジャンルが全く違う同士でどんな音になるかな?

>>No nameさん
んー、誰だろう?でも俺にダンキングッズっていうことは。。
多分やつだな!!北海道の。
いつでも待ってます!w

>>Toshiくん
サンキュー!最近はどうよ??

>>ヒロさん
ありがとさんっす。
えっ、さっき捨ててたように見えたんだけどなー。。。
最近全然打ってないっすよ。。
by Taku (2005-09-30 23:37) 

子悪魔

はじめまして。
誕生日おめでとうございます。
お父様のファンで、10月5日発売のCDの案内に息子さんもプロとして活躍されているそうで・・・
検索して、このサイトに書き込ませていただきました。
善之さんのライブもぜひ見てみたいです。
これからも、頑張ってください。
by 子悪魔 (2005-10-01 21:42) 

さとこ

きゃーおめでとー!!
ところでコメントされてるお一人のシラカベケイコさんって歌のお姉さんのシラカベさん?もしそうだったら私は日本の学生時代の某軽音サークルの後輩かも。めちゃくちゃお久しぶりなのです♪
by さとこ (2005-10-02 03:46) 

Taku

>>子悪魔さん
ありがとうございます。
ぜひぜひライブにも遊びに来て下さい!

>>さとこさん
どうでしょう?シラカベさんは確かに歌のおねーさんですよ!
ミクシの僕のマイミクさんにいらっしゃるんで覗いてみては??
Qから始まる名前で入ってます。小文字だけど。。。
by Taku (2005-10-03 23:29) 

遅ればせながら、

お義兄さん、おめでとうございます、9月29日は…


阪神優勝の日!
by 遅ればせながら、 (2005-10-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UEFA Chanpions Leagu..ホームページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。