SSブログ

UEFA Chanpions League 04-05 [サッカー]

やったー!!!リバプール優勝おめでとー!
朝の6時半まで起きて見ていたかいがありました。
最後は興奮して声がカラカラ。。。。

前半3点取られてキューウェルが退場したときにはもうあきらめてました。
ミランの3点はどれもいい形で入ったし、ボールの持てないレッズに限界を感じながら見てたんですが。
こういう時はやっぱりベテランですねぇ。
ハマンの動きがよかった。まわりがすごく落ち着いてプレーできるようになったし。
延長のルイコスタがレッズのハマン同様恐い存在になるかなと思ったけど、そうでもなかったし。
(それはそれで残念なんですが、、、)
PKのデュデュクの踊りが巷で話題になってるような、なってないような、、、、
表彰式まで中継されなかったのが、唯一残念でした。

今シーズンのベストバウトはチェルシーvsバルサの2回戦だと思ってたけど、それ以上の興奮でしたよ。

もう来月から次のチャンピオンズリーグがはじまるなんて、サッカー選手も大変だね。
来年も楽しい試合を期待してます!今度は決勝まで残ってくれよ>>スペイン勢

話は変わりますが、明日四ッ谷Willeにてライブがあります。
お時間のある方は是非。
詳細は
http://www013.upp.so-net.ne.jp/vibraphone/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。