SSブログ

お疲れ様 [自分の事]

先月頭から「源氏物語」のリハが始まって、昨日「宅間久善ツアー」で使った楽器を引き取りまして、忙しい時期をとりあえず乗り切りました。
会場に足を運んでくれた皆様、スタッフ、メンバーの皆様、お疲れ様で、ありがとうございました。
今回は色んな意味で収穫の多い1ヶ月半でした。
いつもとは全然違う人たちと知り合えて、いつもとは違う環境で「音」を作り、
最後はいつものメンバーでいつも通りの楽しい「ライブ」をお届けできたかな?と思います。

で、特に今週は肝臓が疲れてた(?)ので一日オフだし休むつもりで前に買ったスーツを取りに横浜に。
突然友達からメールで「今から飲むけど来る?」って連絡が。「どこ?」って送ったら、スーツ屋の真裏にあるドトールだって言うから連絡来てから1分後には合流してました。

結局飲んできました。
ちなみに明日(今日?)も肝臓は休めません。
来週は休ませてあげるつもりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも通りの日記はここから。
祝!浦和レッズACL制覇!
別に浦和ファンじゃないけど、やっぱりうれしいね。
(Jだとエスパファンだった。)
最後の試合は見れなかったけど、さっきスパサカで見ました。
さあ、12月は浦和応援かな。
ミランは好きじゃないし、(リバポか、リーガのチームならそっちがよかった。)
ボカも好きじゃないし、(南米ならリーベルファンです。アンチボカです。)
あとは知らないし。
とにかくCWCよりも今日の朝6時に現地時間キックオフのスペイン対デンマークのほうが100倍気になります。

今日やっとレガちゃんをキレイにしてあげられました。
10月半ばから洗ってあげてなかったので特にホイールがドロドロでしたが、タイヤワックスまでかけてあげましたよ。
で、見たことのない傷が4カ所。。。。。。。
コンパウンドで3カ所は消えたんだけど、一個消えないのが。。。。。。。
ちょっとショック。来週は点検に出してあげないと。
で、オイルはいいヤツいれます。エレメントも交換です。
でも、ナビちゃんはパワーアップしました。
全国のオービスと取り締まりポイントが入ったアップロードディスクを手に入れました。今までは長距離行く時は本で確認してましたが、もういりません。レー探も付いてるので安心度がアップしました。

そんな感じでしばらくヒマです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃった祝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。