SSブログ

走行距離 [趣味]

という訳で、オイル交換は先週の木曜日にしてきました。
買って3週間、走行距離1300km。
とりあえず安めのオイル入れて5000kmで再度交換予定。
ただオイル変えたら、ノッキングが多くなった。
そんなレガシ〜はもう1800kmに到達しそうな勢い。
なぜなら。。。。。

(ここから普通の日記。)

まあ、今月は中距離仕事が目白押しだったわけですよ。
都内、横浜でのライブは毎週のホテルといつものWilleのみ。
あとは1,2,3週と箱根ジャズ温泉。去年と変わらず毎日おフランス料理と仕事と温泉。今年は渋滞をウマく回避したから楽でした。
都内、横浜から見に来てくれたお客さんもいたし。

で、最終週は茂原のひめはるの里で行われた「夢ジャズ」。
バンドメンバーはいつもの顔と久しぶりの方々。
(山田貴子トリオ:山田貴子(pf)高道晴久(Bs)長谷川学(Dr)+池田篤(As)にゲストで牧山純子(Vln)とオレ)

他の出演者は政彰のバンドだったり、3年ほど前にご一緒したジョージ川口Jrである雷二さんだったり、6月にご一緒したベースのゴンさんだったり、いつも一緒にやってるリン君の師匠のユキアリマサさんだったり、洗足の先生でバークリー時代何度かセッションを覗かせていただいたサックスの中村誠一さんだったり。

まあ、野外で炎天下でしょ、ついでにリハなんてまったく無しでしょ、しかもみんなテンションのあがってきたときに入るゲスト扱いでしょ。ムズイったらありゃしない。。。。軽ーく熱中症気味でしたよ、週明けは。もっと体力と精神力付けなきゃと反省を見つけた日でした。
ただ、初めて見たけどユキアリマサさんのピアノ、すばらしい!
優しい音とエグいフレーズとが絶妙なバランス感で、歌の後ろで邪魔をせず、かといって自分の音を主張するすばらしい演奏でした。今度は是非トリオを見に行ってみたいな〜と。

で、まぁとりあえずそんなこんなで終わった訳ですよ、野外が。
このとき20時半頃。22時半には横浜で高校時代の仲間達の飲み会に合流!半分脱水症状気味での酒はヤバい。。。。どんどん入ってどんどん出てくw 仲間の子が結婚するから飲み会やろうって言ってて、合流したらまた別の子も結婚だと。おいおい、独身組が過半数を割ったぞ?そんな事にかる〜くショックを受けつつ、最後は男二人で5時まで。サッカーの話と仕事の話で盛り上がったとさ。

おしまい。

え〜、メンバーの皆さん、それに遠いところを駆けつけてくれた皆さん、この場を借りてありがとう&お疲れさま!
で、来月は誕生日の月ですので出費がかさんでくると思いますので、しばらくはおとなしくしてましょう!w

PS.  タクマニッキをちょこっとお借りして
告知をしております。そちらも是非!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

黒い物体プエルタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。