SSブログ

寝不足 [趣味]

先週末、タクマヨシユキNewTorio ライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。
ほんとに雨続きでイヤになりますが。。。。。。
6月はWilleお休みで次回は7月12日土曜。
時間はいつもより早く19時からになります。
遊びにきてください!


さてタイトルですが、明日から3週間くらい寝不足な日々が続く予定です。
実際には先週から別件ではありますが。
なぜなら、4年に一度のEURO2008!
今回も我らがスペイン代表は期待を裏切ってくれる事でしょうw
試合を見ながら夜中に起きてるとおなかが減るんですよ。
で、何か食べるでしょ?寝ちゃうんですよ。うとうとと。
それを回避するためにかどうかわかりませんが、身体が勝手に体調管理をしてくれてます。
最近、腹が減らない。食欲が無い。
という事で脳内からサッカーバカに染まりつつあるのかな?w
ま、身体を壊さない程度にバカやってますんでよろしく!

ついでに↑の別件とは、最近また麻雀熱が復活してまして。
先週、今週と連チャンな訳ですよ。
だいたい夜10時頃に連絡が来て、「いかが?」と。
メールの内容はもちろんそれだけですよ。
飲み会の時のメールと一緒で、昔の仲間達は中身が薄いw
ま、それで出て行ける28歳たち4人もどうかとは思いますが。。。w

男はゴールド。 [趣味]

買ってしまった。
お洒落の基本は足下から。
金ピカになりました。足のサイズもおっきくなりました。
かっこいいです。

何の事かわからない方達へ。
写真をアップできないのが残念です。
ただし、見たらあー、こんな事ねと納得がいくと思います。


僕にカタログを持ってきてくれた方へ。
すみません、見つけてしまったのでそちらからは買えなくなりました。
また冬にお世話になると思いますのでお願いします。

久しぶりに [趣味]

何となくネットサーフィンやってスバルのサイト覗いてみたら‥




レガシーのSTIバージョンが出てるじゃん!!
http://www.subaru-sti.co.jp/legacytunedbysti2007/
2.5リッターはCMでやってたから知ってたけど、それ以前に出てたっぽい。
しかも自分が買う前に憧れてたWRブルー。
STIの設定だと選べるらしい。。。。
WRブルーにゴールドのホイール履かせるのが夢なのに。。。。

ま、お値段が違いすぎて後悔したくても出来なかったけどね。w
宝くじが当たったら楽器車をレガシーのWRブルーにして、
家族が居ると仮定すれば、家族車として再来年辺りに出るエクシーガ(スバルの初ミニバン)と
遊びでイヂくる用にインプレッサのWRブルーを買うぞ!
で、全部にゴールドホイール18インチ履かせてやる!!





夢は膨らむばかり。。。。。。。
さ、寝よう。

ちなみに今週金曜から大阪です。
遊べるかわからないけど、関西の皆さん、連絡待ってます。

走行距離 [趣味]

という訳で、オイル交換は先週の木曜日にしてきました。
買って3週間、走行距離1300km。
とりあえず安めのオイル入れて5000kmで再度交換予定。
ただオイル変えたら、ノッキングが多くなった。
そんなレガシ〜はもう1800kmに到達しそうな勢い。
なぜなら。。。。。

(ここから普通の日記。)

まあ、今月は中距離仕事が目白押しだったわけですよ。
都内、横浜でのライブは毎週のホテルといつものWilleのみ。
あとは1,2,3週と箱根ジャズ温泉。去年と変わらず毎日おフランス料理と仕事と温泉。今年は渋滞をウマく回避したから楽でした。
都内、横浜から見に来てくれたお客さんもいたし。

で、最終週は茂原のひめはるの里で行われた「夢ジャズ」。
バンドメンバーはいつもの顔と久しぶりの方々。
(山田貴子トリオ:山田貴子(pf)高道晴久(Bs)長谷川学(Dr)+池田篤(As)にゲストで牧山純子(Vln)とオレ)

他の出演者は政彰のバンドだったり、3年ほど前にご一緒したジョージ川口Jrである雷二さんだったり、6月にご一緒したベースのゴンさんだったり、いつも一緒にやってるリン君の師匠のユキアリマサさんだったり、洗足の先生でバークリー時代何度かセッションを覗かせていただいたサックスの中村誠一さんだったり。

まあ、野外で炎天下でしょ、ついでにリハなんてまったく無しでしょ、しかもみんなテンションのあがってきたときに入るゲスト扱いでしょ。ムズイったらありゃしない。。。。軽ーく熱中症気味でしたよ、週明けは。もっと体力と精神力付けなきゃと反省を見つけた日でした。
ただ、初めて見たけどユキアリマサさんのピアノ、すばらしい!
優しい音とエグいフレーズとが絶妙なバランス感で、歌の後ろで邪魔をせず、かといって自分の音を主張するすばらしい演奏でした。今度は是非トリオを見に行ってみたいな〜と。

で、まぁとりあえずそんなこんなで終わった訳ですよ、野外が。
このとき20時半頃。22時半には横浜で高校時代の仲間達の飲み会に合流!半分脱水症状気味での酒はヤバい。。。。どんどん入ってどんどん出てくw 仲間の子が結婚するから飲み会やろうって言ってて、合流したらまた別の子も結婚だと。おいおい、独身組が過半数を割ったぞ?そんな事にかる〜くショックを受けつつ、最後は男二人で5時まで。サッカーの話と仕事の話で盛り上がったとさ。

おしまい。

え〜、メンバーの皆さん、それに遠いところを駆けつけてくれた皆さん、この場を借りてありがとう&お疲れさま!
で、来月は誕生日の月ですので出費がかさんでくると思いますので、しばらくはおとなしくしてましょう!w

PS.  タクマニッキをちょこっとお借りして
告知をしております。そちらも是非!


クールマ [趣味]

ミクシに次いで新しいSNSに参加してしまった。
http://coolma.jp/admission/
車好きのためのSNSだって。
とりあえず今は招待なしで入れた。
もし無理で入りたい人がいたら言って。
オレも車好きだけど、すげーマニアばっかりいそうな予感。
新しい車早く手に入れるぞ!!!


感動!サンティ、ありがとう!! [趣味]


やばい!超感動した。グレンに誘われるとこ、メンバーに入るとこ、途中出場、親父がバーにいるとこ、親父が亡くなっても練習に戻るとこ、St. James Parkでの1人での練習、「土曜のゲームで証明しろ」のとこ、バーちゃんが見に来るとこ、ドリブルキングになるとこ、最後のFK。絶対「2」も見たい。映画嫌いなはずなのに時間を忘れて見てた。

『GOAL!!』
ま、今更WOWWOWで見たんだけどね。

ちょっと出で確認できただけでも、ラウール、ジダン、ベッカム、シアラー、マケレレ、ランパード、バロシュ、ジェラード、エリクソン。
あと、名前だけは確認できたけど、スピード、カー、ビスチャン、クライファート、あとボラルーズっぽいヤツもいた。

すげー。泣きそう。


地方戦隊ストラップ [趣味]

皆様のご好意でかなりの数がそろってきています。
で、中間報告。

北海道、東北代表
北国戦隊ホッカイダーとアバシリン (全部)
みちのく戦隊イワテマン (全部)
みちのく戦隊フクシマン (赤のみ)

関東、東海代表
爆走戦隊ヨコハマン (全部)
メイド戦隊萌えレンジャー (2体)
東京戦隊ミヤゲンジャー (赤のみ)
ブリッジャー (赤のみ)
上毛戦隊グンマン (赤のみ)
海なし戦隊ヤマナシマン (2体)
特産品部隊シズレンジャー (オレンジのみ)

信州、北陸代表
アルプス戦隊信州レンジャー (全部)
ライス戦隊越後レンジャー (全部)
離島戦隊サドガシマンとズルガシマン (全部)

中国代表
平和戦隊ヒロシマンとカキラ (全部)
山陰戦隊鳥取レンジャー (全部)

。。。。。全員覚えられない。。。。。


やっぱ横浜 [趣味]

久々に映画を見た。
危ない刑事
なんかエアガンが欲しくなった。
壁の影に隠れてうちまくり。

タカ:「昨日の女どうした?」
ユージ:「午前0時のチャイムと同時に別れた」
(from もっともあぶない〜)

「ガソリン満タン大盛りで!」
(from またまたあぶない〜)

ウィーアー ノット ノーマルデカ, OK?
(from Forever)

瞳ちゃん、お茶!
(by 課長)
こんだけ名台詞思い出した。

やっぱユージでしょ?
セクシー大下目指して久々に桜木町のあたりに遊びにいきたくなった。
毎週仕事で行ってんのにね。。。


割れポン [趣味]

ただいま、年に数回しかテレビ放映のない『割れ目DEぽん』の放映中です。
頑張って眠い目をこすりながら見ております。
で、このあとレアルマドリードVSアトレチコマドリードのマドリードダービーが朝7時まで。
今日の仕事ぎりぎりまで寝て頑張りましょう!!←自分の応援w

そんな感じで軽く書いてみました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。