SSブログ

最近の日記 [日記]

先週茂原ふぇるまぁたの帰りに九十九里にある太陽の里にいってきた。日帰り温泉。夜12時に露天風呂。九十九里ってもっと遠いと思ってた。茂原から15分。家までは2時間。茂原って遠いな。。。。。w
次は7/29のぱらそうる!

で、週末はWille。
終わってからママさんに焼きそば作ってもらった。
すげーウマい。オレのライブそっちのけでも食べる価値あり。
ライブ前に一本電話予約しとくと作ってくれる。常連さんの定番。ぜひ!次回は7/13金曜日!

火曜日。
1年ぶりの演歌レコ。
2ch(取り直しのきかない低予算レコ。)なんてひさしぶり。
超ムズイ。
だって16分音符があるんだもん。w
で、終わってそのまま移動して別レコ。
政彰とふたりでマリンバ1台。あーだこーだいいながらの4時間。出来上がりが楽しみだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。