SSブログ

試乗 [日記]


してきた。狙いのStream。
残念ながらRSZ仕様がなかったので普通の1.8Lに。
ただ、やっぱり慣れないのがセディゴンで他のディーラーに乗り付ける事。
つーか、今日行ったHo●daの営業マン、まったくやる気なし。
前にカタログもらいに行ったときに対応してくれたにいちゃんだったんだけど、オレの顔みても無視。声かけたら渋々試乗させてくれたけど。一番近所のディーラーだけど足のばして別のとこで買いたい。1人で行くとやっぱ冷やかしに見られるのかな?
5月に試乗しに行ったス●ルはやる気満々だったんだけど。

さて、本格的に競合させる車種探してみるか。
とりあえず、ストリームの見積もりだす前に
レガシーツーリングワゴン(これは対抗)
プレマシー(大穴)
この2台は見積もりもらったけどもう期限がとりあえず切れてるので再度。
ウィッシュ(別に買う気はない)
ラフェスタ(上に同じ)
こんなもんかな。
ストに乗ってる人いたら何と競らせたか教えてチョ。
つーか、いないと思うけど日記みて「オレホンダの営業マンだよ」って人いたら声かけて。

で、このあと本牧にある「MOONEYES」に行ってきた。
横浜人なら誰もが知ってる(はず?)の西海岸風のカスタムメーカー。新しいのを買ったらここでフルペイント、カスタムしようかと思ってたが、また車が黄色になって、セディゴンと並ぶと家に黄色が2台ってことになるので考え中。
雑誌を読んだら港北にある別のショップでつけられるエアロがかっこいいので車体は黒にするかな。で、シートカバーとMOMOステ付けて色は赤か黄色。ホイールはブロンズかゴールド。無限HONDAのかっこいいエアロ付けるなら車体は赤だし。すげー迷う。って、迷う前に見積もりとってこいって話だけどねw

というわけで、今一番楽しい時期です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ららぽーとライブのお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。