SSブログ

久々日記 [日記]

久しぶりの日記。
とりあえず、2/28のSTB用のアレンジが終了。
Mac君は調子悪くなるし、眼と肩がイタイっす。
でもあとは練習だな。
かなり楽しくなりそうな予感。すげー楽しみ!
まだチケットあるので問い合わせ受け付けてます!
マリンバ×2とバイブ、バイオリンにピアノ、ベースとドラム。
特に鍵盤打楽器の人!要チェックです。

で、かわってサッカー界の話。

ダイズラーが引退しちゃってかなりショックだったんだけど、よくよく考えたらブンデス見てないし、UEFAとWCup予選でちょっとしか見た記憶がない。。。。。
じつはプレー自体の印象が薄い。。。。
ま、同い年でドイツを背負って立つはずだったドリブラーに乾杯!

ついでにエルブランコから使えない奴らがどんどん出てった。
ジダンの引退はしょうがないとして、去年のオーウェン、フィー後、今年はロナウド、ベッカム(実際は夏だけど)。
でも正直ガゴ、イグアインはどうなのよ?
センターにはデラレッド、ハビガルシア、フラド、セカンドトップにはポルティージョ、ソルダードっていう優秀株がいたのに。
お金があると無駄使いするのね。
ま、アトレティスモとしてはレアルが落ち目だとうれしいんだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納め!いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。