SSブログ

緊急告知第2弾 [音楽]

今週の金曜は内容の詳細が分からなかったので告知してませんでしたが、色々と聞いたところ、
KOBE LIFESTYLE COLLECTIONという催しで神戸に行ってきます。
最初の段階ではプレス関係者のみの招待だと思ってましたが、一般の方も入場出来るみたいです。
北野エリアの数カ所で同時開催される神戸ファッション協会主催イベントで、
僕はCOOLDFEETというバンドでKITANO CLUB solaのBallroomにてUNITED ARROWS presents SPECIAL LIVEという題名でやるみたいです。
(Watusiさんすみません、色々とコピらせていただきました。w)。

このバンド、最初は聞いた事がなかったんですが、(重ね重ねすみません。。。。)
ホムペなどをみたところ、部屋のCDラックに彼等の演奏がたくさん置いてあるじゃないですか!!

Coco d'Or (デビュー当時から彼女のファンです。みなさんよく知ってるはず、あの当時小学生だった子です。Solo以降のCD、DVD全部持ってます。ほとんど彼等の作品でした。。。)やら、BoaやらケミストリーやらナカシマミカやらV6やら。。。。

是非いろんな事を吸収して帰ってきたいと思います。
という訳で、告知。

KobeLifestyleCollection"Ballroom"

10月の北野クラブリニューアル、神戸新聞会館ビルミント神戸開業を記念しballroomがお届けするパーティ。神戸ファッション協会主催。北野の美しい4会場(北野クラブソラ、バレンシア、北野クラブ、ザハウスオブパシフィック)全館貸切の一夜限りの大パーティー。4会場の各バンケットで趣の異なるパーティーが開催。ユナイテッドアローズやPHAREのファッションショー、BEAMSやELLEのアートイベントなど盛りだくさん。思いっきりおしゃれして、美しい夜景に包まれながら、アート、音楽、ファッション、フード、ドリンクを楽しんで。
□DATE:2006.10.6(Fri) 19:00-23:00
□CHARGE:2,000yen(NODRINK)
※飲食は有料となります。
□PLACE KITANOCLUB sola 19-23:00
KITANOCLUB 20-23:00
TheHouseofPacific,Balencia 19-22:00
詳しくはwww.ball-room.netまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。