SSブログ

6,7,8日目 [サッカー]

スペインーウクライナ
我らが無敵艦隊が1勝目をあげました!
ラモス、ペルニアのSBはいい攻撃してたし、トーレスもリーガのときと違ってサイドで起点になってたし。
セットプレーからはともかく、4点目は最高のゴール!
今大会のベスト3に入ります!

サウジーチュニジア
ドイツーポーランド
ま、明日もリハなんで、今日は1試合のみの観戦!

エクアドルーコスタリカ
リハ帰り。来月のツアー用です。
B'zの松本さんっぽい人が隣のスタジオに。
でも、それよりもリハに着いて皆さんからの一言。
「おめでとう!」
どうやらスペインファンなのがばれてたようです。。。。。
ちなみにこの試合は見てない。。。。。

イングランドートリニダードトバゴ
なんか、優勝候補に推してたのに、全然ダメダメだね。
やっぱスペイン優勝を願うしかない。。。

スウェーデンーパラグアイ
こちらもベスト4候補に入れてたのに、ダメみたい。
英国より北の国は暑いのダメなのかな?

アルゼンチンーセルビアモンテネグロ

メッシ!メッシ!メッシ!
メッシ!メッシ!メッシ!
メッシ!メッシ!メッシ!
メッシ!メッシ!メッシ!
背番号19きた〜!!!!

オランダーコートジボワール
前の試合の勢いのまま見た。
やっぱオランダ代表好きじゃない。。。。
最後1点とれてれば最高だったのに。
コネ兄弟!これで見れなくなると思うと寂しい。。。。

メキシコーアンゴラ
寝た。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3,4,5日目9,10,11日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。