SSブログ

3,4,5日目 [サッカー]

オランダーセルビアモンテネグロ
ファンデルファールトのいないオランダよりも、ケズマンのいるセルビアを応援してしまった。。。南アフリカにはセルビアモンテネグロはいないからね。。

途中休憩ーイギリスGPシルバーストン
試合の合間に。バトンはかわいそうだったね。特に波乱もなく無難な結果に。

メキシコーイラン
寝てました。。。。。。。

ポルトガルーアンゴラ
再放送で。
ロナウドの惜しい場面はあったけど、今回は厳しそう。。。。
後半途中からウーゴヴィアナが出てきたけど、デコがいないと厳しいかもね。

日本ーオーストラリア
うん、ジーコはやっぱり監督としてはダメだった。
小野ファンだけど、あそこで小野を投入する意味わからん。
カウンター狙いなら玉田だろうし、守るならイナ、浩二あたりでしょ?10年はオレが監督やってやりたい。

チェコーアメリカ
同じスポーツとは思えないほどオモシロかった。
ロシツキが来期アトレチコにいれば。。。。。
やっぱミドルをもっと狙わないとね。

イタリアーガーナ
デルピエロ控えの為、再放送予定。

韓国ートーゴ
あら、韓国が初勝星あげたね。
オレん中では日韓はなかった事になってるから。

スイスーフランス
リベリー結構いいね。好きなタイプの選手かも。
果敢に突っかけてくとこが。

ブラジルークロアチア
再放送の予定が、コンビニのニュース速報みたいなので結果を知っちゃって観戦却下。ま、今日朝からツアーのリハが入ってたし、いっか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日目6,7,8日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。