SSブログ

久々&紀尾井ホール [日記]

家のネットがつぶれて2週間くらいたっちゃった。
今日は漫画喫茶からの更新。
まずはここまでのお礼メッセージ。
4/12 ジャズバード リンヘイテツ&タクマヨシユキ デュオ
4/20 MISTY 牧山純子カルテット
4/21 四ツ谷メビウス 
に来てくれた方々、ありがとうございました。
いつもの編成からシャンソンという新しいとこまで挑戦した2週間でした。
まあ愛車にはETCつけたしね、地方の仕事も楽ですよ。

で昨日は紀尾井ホールでの追加公演。
3月のカザルスより大変だったけど、楽しんでいただけたでしょうか?
次は東名阪のツアーですのでそっちもよろしくね!
東京方面だったから来られなかった人も楽しみにしていてください!

そんな感じかな?ま、今日はチャンピオンズリーグでもみて夜更かしします!

次の更新いつになるかわからないけど、ライブ情報はホムペブログの左側に書いてありますのでよろしく!

っつーか、ウインドウズ使いずらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UEFA CL Quarter Fina..ネット復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。