SSブログ

寝不足 [趣味]

先週末、タクマヨシユキNewTorio ライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。
ほんとに雨続きでイヤになりますが。。。。。。
6月はWilleお休みで次回は7月12日土曜。
時間はいつもより早く19時からになります。
遊びにきてください!


さてタイトルですが、明日から3週間くらい寝不足な日々が続く予定です。
実際には先週から別件ではありますが。
なぜなら、4年に一度のEURO2008!
今回も我らがスペイン代表は期待を裏切ってくれる事でしょうw
試合を見ながら夜中に起きてるとおなかが減るんですよ。
で、何か食べるでしょ?寝ちゃうんですよ。うとうとと。
それを回避するためにかどうかわかりませんが、身体が勝手に体調管理をしてくれてます。
最近、腹が減らない。食欲が無い。
という事で脳内からサッカーバカに染まりつつあるのかな?w
ま、身体を壊さない程度にバカやってますんでよろしく!

ついでに↑の別件とは、最近また麻雀熱が復活してまして。
先週、今週と連チャンな訳ですよ。
だいたい夜10時頃に連絡が来て、「いかが?」と。
メールの内容はもちろんそれだけですよ。
飲み会の時のメールと一緒で、昔の仲間達は中身が薄いw
ま、それで出て行ける28歳たち4人もどうかとは思いますが。。。w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日ライブお引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。