SSブログ

引退と移籍と解任 [サッカー]

==引退==
ルイコスタの引退。もうピッチで見る事は出来なくなった。
さすがだなと思ったのはYahooのトピックでも引退のニュースが出てた。
クリスティアーノみたいに今をときめく選手ならよくある事だけど。
代表通算96試合。ジダンと肩を並べていた古き良き時代の司令塔、ファンタジスタが居なくなった。
71-72年生まれと言えば当たり年。
ルイコスタ、ジダン、グアルディオラ、ロベカル、ロイキーン、フィーゴ、ネドベド、リトマネン、アルベルティーニ、ディノバッジョ、マクマナマン、ラーション、リバウド、スタム、コールとヨークのコンビ、あと、なんと言ってもザホビッチ。

どんどん減ってくのはサミシいね。

==移籍==
アグエロがインテルに誘われてるって。
もしアレッティがアグエロ放出するんであれば、ニーニョを取り戻してくれなきゃまずいでしょ。幸いリバプールが財政難でジェラード、アロンソを売りに出しそうな気配らしいから。
クリスティアーノはと言えば、せっかく優勝してCLの決勝もあるって言うのにエルブランコに移籍するかもしれないって。
別にいらん。ラウルがまた出られなくなる。
バルサとかアレッティに移籍してくれ。
個人的にはホアキンの穴埋めでベティスにいったらオモシロいけど、99%なし。

==解任==
ライカールトが解任、バルサの監督が”ペップ”グアルディオラになるらしい。
ペップの指示をシャビがピッチで伝えてイニエスタが表現する。
ファンにとってこれほどうれしいことはないっしょ?




自己満日記完結!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンパンファイトパルマ&サラゴサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。