SSブログ

絶驚ツアー [音楽]

さあ、まだ最終日を残しているのでネタばれをしない様に日記を書いてみます。

まずは24日、26日と埼玉会館、読売ホールとお越し下さった皆様、ありがとうございました。

とりあえず、何がツラいって演奏前に食事が出来ないのです。。。。。
腹ぺこなんです。。。。
今までのツアーはリハ後で本番前にマサアキの分と自分の分をたっぷり1.5人前食べてたんですが、今回は諸事情で演奏前はウイダーインゼリーのみ。

なので終わった後楽器をかたして、帰る前に残しておいた弁当を楽しむのが今回の流れになってます。ただ今までの2本は愛車レガちゃんで出かけたので、運転中に眠いのです。。。。
赤れんがホールではマネージャーがシウマイ弁当を約束してくれたので張り切ってます。
終わったら2個は絶対食べます。
あったかい緑茶が必須です。

最終日横浜は近所なので帰りに一番集中力が切れそうなので気をつけます。

あと、とりあえず本番後のインドメタシン入りサロンバスと、毎回恒例になっている氷水入りの箱でのアイシングにより、身体の痛みは少ないです。

インドメタシン最高!

内容に関しては最終日が終わってからの日記で書いてみますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、やっぱりいつもの日記。

まずはF1。コバライネンが無事でよかった。
運転する皆さんもパンクには気をつけましょう。
空気圧点検は走り始めてすぐにね。

で、リーガ。
レアルが王手なのはいいんですが、我らがアトレチコ。
また勝ち点3を逃しました。。。。。。
先週はベティスに完敗、今週はヘタフェとの微妙なマドリードダービーだったのに勝ちきれず。。。。。。
危うくCLの出場権を落とすところでした。
あとはレクレ(H)、エスパ(A)、デポル(H)、バレンシア(A)と4試合。
エスバとの裏クラシコ(w)は見たいな。
あと、監督が変わったバレンシアがいいサッカーをしてそうなので、そこで落とさないでください。。。。。
ハラハラドキドキの週末です。


それとぼちぼちCLの本戦。
準決勝見ましたが、バルサーマンUはどっちも勝って欲しいw
チーム的にはロナウドがいるユナイテッドに勝ってもらいたいけど、バルサが消えるとプレミア同士の決勝になる。。。。
悩みどころです。。。。。w
リバポーチェルシーはアトレチコ、スペイン好きとしてはもちろんリバポ応援してます。
トーレスがリーセのオウンゴールを帳消しにしてくれる事を願います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて明日から絶驚最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。