SSブログ

代表戦 勝利! [サッカー]

お久しぶり日記です。

まずは先週四ッ谷Wille、白楽10×10のライブに来ていただいた皆様、ありがとうございます。

やっぱりどちらもアットホームな雰囲気が楽しいですね。
終わった後に来てくれたお客さん達と話てる時間も楽しいし。

Willeではライブ11時に終わってお客さんが皆さん帰った後、ママさんと2時半くらいまでしゃべってました。

ま、とりあえず生きています。
来月のツアーの練習で身体が痛いですが。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、いつもの日記。

とりあえず、代表戦。
勝ったみたいです。
いつものメンバーの中盤で。
トーレスは不発だったみたいだけど、ビジャが決めました。
テレビではドイツ戦とイングランドーフランスはやってたみたいだけど、スペインーイタリアは放送なし。ま、親善試合だからしょうがないか。

日本も代表戦やってましたね。
とりあえず、巻がいらない気がしたのはオレだけかな?
理想布陣は
FW 大久保、
MF 梅崎、柏木、山瀬、松井
アンカー 鈴木
DF 安田、トゥーリオ、中沢、内田
GK 川口

かな。梅の代わりにトップに田代を入れてもいいけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆様へ緊急連絡さて明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。