SSブログ

久しぶりに [趣味]

何となくネットサーフィンやってスバルのサイト覗いてみたら‥




レガシーのSTIバージョンが出てるじゃん!!
http://www.subaru-sti.co.jp/legacytunedbysti2007/
2.5リッターはCMでやってたから知ってたけど、それ以前に出てたっぽい。
しかも自分が買う前に憧れてたWRブルー。
STIの設定だと選べるらしい。。。。
WRブルーにゴールドのホイール履かせるのが夢なのに。。。。

ま、お値段が違いすぎて後悔したくても出来なかったけどね。w
宝くじが当たったら楽器車をレガシーのWRブルーにして、
家族が居ると仮定すれば、家族車として再来年辺りに出るエクシーガ(スバルの初ミニバン)と
遊びでイヂくる用にインプレッサのWRブルーを買うぞ!
で、全部にゴールドホイール18インチ履かせてやる!!





夢は膨らむばかり。。。。。。。
さ、寝よう。

ちなみに今週金曜から大阪です。
遊べるかわからないけど、関西の皆さん、連絡待ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生涯契約大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。