SSブログ

クリスマス! [日記]

と言えば。。。。。。年に一回の競馬、有馬記念。

ま、ハズしましたよ、マツリダゴッホ。
2、3着はオレの本命だったんだけどね。。。。
オッズも見ないで純粋に名前だけで(語呂合わせ?)だけで買った今年。

今年一年、ギャンブル運はなかったなぁ。
totoもハズしたし(当たり前w)、
loto6も当たらないし(当たったらマイミクさん皆に缶ジュースおごってあげようと思ったのにw)。
来年の有馬は本命が来ると思います。
年明け早々に「割れ目でポン」の放送も決まったし。

じゃ、今年最後のクリスマスソングを弾きに帝国ホテルまで行ってきます。
今年はタバコを一緒に吸いに行く人がいないので、サミシいです。
これが終わったらタキシードをクリーニング出さなきゃ。。。。。。。。。

それでは皆さん、よいお年を迎える前に、今年最後のタクマヨシユキトリオ
12/28(金)にいつものWilleに参上です。
タクマヨシユキと愉快な仲間達wリンヘイテツに小川直を迎えて鍋パーチーです。
Chargeはいつもよりお高めですが、指定ドリンクが飲み放題で、終わった後にみんなで鍋を囲む予定です。ぜひぜひ遊びにきてね。友達も是非誘って!
鍋の関係上、当日朝までに予約してくださいね!
03-3355-8781まで!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kosutalika

[有馬記念] 『買わなくて良かった~』 とホッとした結果でした(笑)。
「天皇誕生日で74歳になられたから 7-4」 とか
「[偽] の、白いkoibito と 赤fuku で その番号 」 とか、・・・
AMラジオのパーソナリティも 愚痴りっぱなしの15分でした。

「ぴあ」 の「プレサーブ(先行予約)」 アーティストに お名前がありました!
早速 エントリーリストに登録しました♪
来年も [ライブのために上京できる] 状況にはありませんが(泣)。
中部地方にお越しの機会があれば良いなあ~♪ と願っております。
by kosutalika (2007-12-25 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!今年最後の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。