SSブログ

BDCD [日記]


9/18のライブに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました!タイトルはBirthDay CountDown だよ。
おかげで誕生日プレゼントもたくさんもらいました。
ただ、まだ来週の土曜までカウントダウンは続きますので
そこらへん、ヨロシク!
ただ、店の賄いは美味しかった!
来てくれた皆様も食事、演奏には満足していただけたようでなにより。

でもこれだけじゃ、こっちが満足できん!
やっぱオレの日記はこっちがメイン。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
先週ナビ付けた。セディゴンのナビよりも進化しててびっくり。
(そりゃ7年前のナビじゃしょうがないが。。。。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
先週はF1の中で一番好きなコース、スパ(ベルギーね。)レース自体はそんなに波乱は無かったけど、あのオゥルージュはいつ見ても虜になる。(1コーナーね。)去年は改修工事で開催が無かったから今年は満足!
来週は日本グランプリ。色々バタバタしてマクラーレンがヤバいけどしゃーないな。とりあえず、ハミルトンが優勝してほしい。
どーせロズベルグは無理だしw

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様、宮川類クン(10)という男の子を知っているでしょうか?
知らない人、是非覚えておいてください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000076-sph-socc
我がアトレチコマドリーに入団した天才ファンタジスタです。
5年契約です。契約解除したら違約金も発生するそうです。
アトレチコの至宝トーレスが居なくなった以上、彼がビセンテカルデロンに立つ日はくるのでしょうか?
ぜひ応援したいものです。
ちなみにアトレチコって誰が居るの?とタマに聞かれます。
去年までは下部チームの生え抜き、スペインの神童フェルナンドトーレスが居ました。イケメンです。
去年はマラドーナの再来と呼ばれたセルヒオ・アグエロが来ました。
今年はオサスナのジダンと呼ばれたラウール・ガルシアが来ました。去年までレアルで燻っていたホセアントニオレジェスも来ました。
過去にさかのぼると、DFはアジャラ、コロッチーニ、MFはシュスター、ユーゴビッチ、バラハ、ジュニーニョ・パウリスタ、バレロン、アルベルティーニ、FWはマリノスにも居たサリナス、キコ、ビエリ、ケズマンなど。
これ以上知りたい人は時間のあるときにゆっくり僕に尋ねてください。

ただビエリやバレロンがいた後に2部降格をして、一部にあがってきたあたりから好きになってますので昔の事は知らん。
ヨーロッパサッカーを見始めた頃はパルマの黄金時代。(ブッフォン、フレイ、カンナバロ、テュラム、ディノバッジョ、ベロン、キエーザ、クレスポ、その後、オルテガ、パウロソウザ、セルジオコンセイソンなど)
その後リーガに移ってバレンシアというか、ザホビッチとアイマール(以外にもカニサレス、アジャラ、マルチェナ、バラハ、アルベルダ、メンディエタ、デシャン、ビセンテ)
を見てたので、詳しい人は是非語り合いましょう。徹夜でもオッケーです。

よく見たらすげー長い日記になった。
お疲れ様でした。

かしこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

急遽告知誕生日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。