SSブログ

Jornada 37 [サッカー]

訳:第37節

ダイジェストしか見てないけど、司令塔二人がヤバい。
レアルもバルサも中盤はやられてたね。
アイマールのドリブルは2点目の時がスゴかった。
デラペーニャのスルーは全盛期を思い出した。
思わず「おー」って声が出た。
ま、どこが優勝してもいいんだけど、最後に上2つが負けて
セビージャ優勝が一番オモシロいかな?
でも順当にレアルな気がする。

そんなことより最終節はUEFA争いですよ。
今節我らがアトレチコはセルタごときに負けたし、エルマドリガルではイエローサブマリンが勝ってるし。。。。
相手は両方とも残留争いチームだからモチベーションは同じようなはずなのになんでうちは勝負弱いかな。。。。ベテランがいないのが痛い。。。

来週は
レアルーマジョルカ
   (イバガサいないんでキツいかと。ラウルとグティはピッチにいてほしい。)
ヒムナスティックーバルサ 
   (ポルティージョが決めて撃沈、レアルのカンテラ出身だし。)
セビージャービジャレアル
   (サブマリンが負けないとダメだから頑張れ、セビージャ!)
レクレアティボーサラゴサ
   (37節の感じならサラゴサ勝つでしょ。来シーズンはユニ買おう!)
そして大事な試合
オサスナーアトレチコ
   (頼むから勝ってくれ。ニーニョ、頼む。今回ばかりはガルシアに活躍しないでほしい。でもアウェー弱いんだよな。。。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。