SSブログ

ありがとうございました。 [音楽]

さて、STBのライブから4日ほど経過しましたが、
改めまして見に来てくれた方々、お店の方々、スタッフ、メンバーにありがとうございました。
おかげさまでたくさんお客さんが入ったし、楽しんでいただけたと思います。自身初体験のサイン会もやったし。あれはあれで楽しかった。

つーか、自分のオリジナル中心だったけど改めていい曲達だなと自画自賛w
メンバーが曲のイメージを理解してくれないとああいったサウンドにはならないんじゃないかな。PAさん、照明さんもちゃんと流れを理解してくれて最高のタイミングでライティングしてくれたり。すばらしいメンバーに囲まれて感謝です。
さて、次回の”Seconds”ライブは未定ですが、また是非遊びにきてくださいね。

これから今度は4月からのツアーに向けてマリンバの練習しなきゃ。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kosutalika

あぁびっくりした。

2/28の感想が読みたくて来てみたのに、「いよいよです!」ってカキコ。

4月からのツアー、名古屋にもいらっしゃいますか?

お待ちしています♪
by kosutalika (2007-03-05 20:22) 

eriko

お疲れ様でした☆
当日は会議で行けなくてごめんね。
すごくいきたかったよお☆
かわりに先輩がお伺いさせていただきました☆
とっても楽しくてまた行きたいといっていたので
今度は求くんとお伺いさせていただきます。

春ですがまだまだ寒いから風邪ひかないようにね。
また遊びに来てね☆

えりこ
by eriko (2007-03-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよセディゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。