SSブログ

タイトル思いつかない

ぱらそうる in 茂原ふぇるまぁたに来てくださった皆様、ありがとうございました。

毎回足を運んでくれる方々、遠方からのお客さんもいたし、いとこの家族もチビ達つれてきてくれたし。
やっぱりお客さんの反応を楽しんで演奏できる、こんなすばらしい事はないっすね。
オリジナルも好きなだけやれるし、ジャズだけじゃないし。

さあ、次はまたちまたで話題の2代目デュオ(12/8)や、自分がリーダーの初歌ものライブ(12/9)、トランペットとのトリオ(12/16)、帝国ホテル(12/22-24)、今年最初で最後のモンペ(12/30)など12月に入り皆さんの前に出る事がいっそう多くなりますので風邪なんかひいてる暇ないですよ。(←みんなもね!)どんどん遊びにきてください!

さて、そろそろクリスマスソングの練習しなきゃなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地方戦隊ストラップSTB139 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。