SSブログ

情報求む [自分の事]

皆様の地元でこういうストラップ売ってないでしょうか?
とりあえず見かけたら買ってはいるんですけど。

 横浜限定(東名海老名SA上り)
  爆走戦隊ヨコハマン セイラーブルー
 静岡限定(東名海老名SA上り)
  静岡特産品部隊シズレンジャー みかんオレンジ
 福島限定(お土産東北道のどこか)
  みちのく戦隊フクシマン 赤ベコレッド

彼らは3人戦隊ものヒーローらしい。
 ヨコハマン(赤れんがレッド、バイオレット中華マスター)
 シズレンジャー(お茶グリーン、桜えびピンク)
 フクシマン(白虎隊ホワイト、ピーチピンク)
が仲間にいます。他の戦隊達も知りたい!!!
つーか、欲しい。
という訳で、これからの僕へのお土産はこれでお願いします。w


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Taku

あと海老名では各地の橋を守るブリッジャーなるものもいた。
で、さっそく友達よりメールで
 離れ島戦隊サドガシマン
 ナンバ戦隊タコヤキレンジャー
 尾張戦隊 愛知参武将
 アルプス戦隊シンシュウレンジャー
 奥飛騨戦隊タカヤマン
 夜祭り戦隊チチブレンジャー
 北国戦隊ホッカイダー
 網走限定アバシリン
 神奈川戦隊ミヤゲンジャー
がいるらしいとのこと。
引き続きお願いいたします。ほんとに欲しいので見かけたら買ってきてください。。。。。
by Taku (2006-09-22 19:55) 

momiji

広島からお邪魔します。
当地には「平和戦隊ヒロシマン」がおります。お知らせまで。
by momiji (2006-09-25 02:36) 

水族館好き

鳥羽水族館のネットショップで「土産戦隊みえけんジャー」を見ました。

http://shop.aquarium.co.jp/shop/item_detail.php?id=483
by 水族館好き (2006-09-25 21:50) 

Taku

momiji 様 水族館好き様

コメントありがとうございます。特別かわいい訳ではないのに欲しくなるんですよ。。。。
必殺技があったり、悪役がいたり。。。
ぜひ広島と鳥羽水族館に行ったら買ってみたいと思います。
引き続き何か情報ありましたらお願いしますね!
by Taku (2006-09-26 03:14) 

kosutalika

東尋坊のお土産屋さんで、
「北陸三県隊」というレンジャーストラップを見つけました。
富山:蛍いかブルー=イカを背負っている
金沢:金箔ゴールド=小判を背負っている
福井:越前ガニレッド=かにを背負っている
顔立ちは、まるきり「ゴレンジャー」っぽい。
by kosutalika (2006-10-02 22:17) 

しま

はじめまして
九州では「カラインジャー」を発見しました!明太子背負っていましたよ。
by しま (2006-10-20 15:20) 

Taku

kosutalikaさん
北陸三県隊はまだゲットしてないっす。
しまさん
カラインジャーは初耳です。新しい情報ありがとうございます。
by Taku (2006-10-22 03:16) 

kosutalika

[北陸三県隊]、まだゲットできていませんか?
by kosutalika (2007-03-01 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。