SSブログ

リケルメ引退 [サッカー]

リケルメが代表引退らしいです。
ま、パブロ&アンドレス&クン&リオネル達が活躍してくれると思います。

で、昨日寝る前にタバコでも吸ってと思って最後にテレビつけたら、CLがフジで生放送じゃないっすか!
マンU vs セルティック 
ロナウド出てないしなーと思いながら見てたらやってくれましたよ、左足(のみ)のファンタジスタが。
プレー自体はたいした事なかったけど、FK(だけ)は絶品でした。
ま、それ以外はスカパーでリヨン vs レアル見てたけど。
左足(のみ)のファンタジスタの後にジュニーニョのFK見たら、やっぱヤツのはすげ〜って思った。ボールがまったく回転してないし。
つーか、レアルダメダメじゃん。さすが、カペッロ。
両SBにシシーニョとロベカルじゃ、カンナバロも大変だよ。。
なんだか知らないけど、後半途中からラウルは中盤の底に陣取ってるし。

前半

           ニステルローイ
     カッサーノ

ラウル                ベッカム
     エメルソン  ディアッラ

ロベカル             シシーニョ
     ラモス  カンナバロ

       カシジャス

だったのが、見た限りだと後半ロビーニョが入るまで↓

             ニステルローイ
    レジェス

  グティ       エメルソン
      ラウル     ディアッラ

みたいな感じになってた。
実際はラウルが前ダッタンだろうけど、エメがあがるからそのスペースを埋めるみたいな。。。。。

ちゃんとしないとそろそろインザーギに得点王もってかれちゃうぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢 2気になっていた事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。