SSブログ

携帯変えた! [自分の事]

まずは
5/19 タクマヨシユキ&佐山こうたデュオ
5/21 山口新語トリオ
に来てくださった方々、ありがとうございました。
デュオはいつもどおり楽しい演奏、トリオはコード楽器がいない新鮮な演奏でした。また同じ編成で
6/2 デュオ
6/18 トリオ
やりますので是非遊びにきてください。

で、話変わって題名の話題なんだけど、やっと携帯変えました。
まずマナーモードにしたら電話がブルッと震えて感動!
だって、ブルブルがずっと壊れてて音しかならなかったんだもん。
でも、使い方はほとんど変わらないから安心です。
で、設定やら何やらやってたら電池切れ。。。。。
現在充電中なのでMac君をあけている次第でございます。
しかし色に迷った。
ピンクはさすがに構想外。
白は一番かっこ良かったんだけど、
2週間ほど前友達が買って、どっちがどっちの携帯かわかんなくなるから却下。(学生時代は一週間で5日は一緒にいた奴。今はたまにしか会わないけど。)
黄色にしてラブラブのランサー君の色と合わせようと思ったけど、在庫切れ。。。
ってことで黒にしました。

ちなみにビック●メラとか、ヨドバシカ●ラとかだと3万超えだったのにその店は¥12600。買いでしょ。5月一杯だって。
場所知りたい人はメッセください。横浜ですが。

頑張って 長く使うぞ 902
(ちなみにDね。シャキ〜ンってスライドする奴)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネット復活!ライブ中止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。