SSブログ

代表戦

とはいっても、日本のお話じゃないんですよ。
”無敵”じゃない無敵戦艦スペイン代表のお話。

どうあがいても自力での予選突破は無理だったんだけど、
セルビアモンテネグロが勝たずに、スペインが4点差以上でかてばよかった。
頑張ったんですよ、6ー0で勝ったのに。。。
じゃあそれまでの試合で勝っとけよってお話。
スペインがワールドカップ行けなかったら楽しさなんと80%OFF!!
ってな感じですが、プレーオフの相手はスロバキアに決まった様子。
勝ってくれよ、有名人いないんだしさぁー。

94年はフランス、98年はポルトガル、02年はオランダが突破できなかったのに比べたらね。。。
波乱は少ないですね。。。
でも、この流れで行くと次やっぱスペイン????

でもヨーロッパに比べてアフリカが大変。
スーパーイーグルス(ナイジェリア)とライオン(カメルーン)が出ないし。
マルティンス(ナイジェリア)と、江藤(カメルーン)が見れないのは残念だけど、
ドログバ、エッシェンで我慢するか。。。。。

ついでにココまで来たら南米も書かなきゃかわいそうだし。。。。
でも、まただよ。。。日韓の時と一緒。。。
ウルグアイとオーストラリアのプレーオフ。。。。。。
レコバ、フォルラン、チェバントンかキューウェル、ビドゥカ、ビエリ弟。
どっちもみたいっちゅーねん!!!!
アジアの枠4.5もいらねーよ。3でいいんだから他に分けてくれー。。。。
とりあえず、次回からはオーストラリアがアジアにくるから4ってことで。
となると、イラン、オーストラリア、あと2つを日本、韓国、中国、イラク、サウジで争えばいいじゃん。
。。。。。。。。。結構シビアな戦いだな。それでこそワールドカップっしょ???

これから毎日選手の体調管理が始まるな。。。。。
毎週(11/12と11/16)までリーガチェックしなきゃ。。。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

かずこ

昨日衛星でやってたフランス・キプロス見てたよ~
シセ、あの試合での運のなさったらもうー。

衛星は解説が淡々としつつも結構毒舌なのがいいね。
ふたりで松木さん解説の真似しながら見てました.
by かずこ (2005-10-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴鹿割れポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。